Top > 注目 > 炭酸水で顔を洗うとお肌が綺麗になる

炭酸水で顔を洗うとお肌が綺麗になる

炭酸水で顔を洗うとお肌が綺麗になるんだって聞いて、早速タブレットを購入。タブレットは何かというと、お水に溶かすと炭酸水になって、顔をパシャパシャ、炭酸水ですすぐと普段以上に汚れが落ちて、肌が白く明るくなるんだって。

ワクワクしながら早速、洗面器にお水を張って実践。おお。炭酸バブみたいな泡がタブレットの周りから出てきたぞ。ゴホッ。あ、むせた。これってコーラみたい、どんどん気泡が出来ては消えて行く。ケホケホケホ。なんか咳き込むな。何でだろ。

さっきまでなんともなかったのに咳き込むな。もしかしてこのタブレットのせい、わからないなー。匂いもしないし、ガスの匂いあるのかな、クンクンしてみよう。ゆっきり洗面器に顔を近づけてみて、かいでみよう。ゲホッゴホッ。ゴホッ。あぁ、やっぱり炭酸ガスでむせるみたい。

息を止めて洗う必要があるかな。でも美容院で炭酸水のシャンプーしてもらうけど、あれはむせないなぁ。簡易のものだとあんまり良くないのだろうか。

毛髪を再生するための薄毛対策のメモ

注目

関連エントリー
炭酸水で顔を洗うとお肌が綺麗になる子供健康になるためにサプライズを結婚式で成功させるには面白そうな結婚式フラッシュモブを知る結婚式にサプライズを考えたいと思うのでかえってすぐにとりかかれるか結婚式に素敵なサプライズを考える
カテゴリー
更新履歴
ごく少数のサンプルと認識しておくのがいいでしょう(2017年10月 3日)
スロートレーニングにつきましていろいろと書き出してみました(2017年9月22日)
関西・大阪の中高年婚活パーティーのおススメです(2017年9月17日)
海外サッカーをスポナビライブで無料観戦(2017年9月13日)
炭酸水で顔を洗うとお肌が綺麗になる(2017年9月12日)