Top > 注目 > かえってすぐにとりかかれるか

かえってすぐにとりかかれるか

かえってすぐにとりかかれるか

 

会社での仕事から帰ってきて、家に帰って

すぐにこのブログを書くということに

取りかかれるのかどうか、これが勝負の

分かれ目になっているように思わずには

いられません。

 

ついついにネットでニュースを見て、

そのままゆっくりして、と気を

抜いているとあっというまに時間だけが

過ぎていってしまうんですね。

 

これじゃいつまでもダメに決まっているんです。

そうではなく、家に帰ったら疲れていようとも

そうでなくてもぱっと意識を切り替えて行動すると

いうことですね。

 

この連続を行うことによってきちんと

稼ぐことができるような自分に変化していくんです。

 

そういえば気合を入れて記事を書いていたら

だんだんと腕が疲れてきました。

 

こういうふうになるのでちゃんと疲れ対策も

しておいた方がいいですね。

パソコンを使うと腕が疲れる 【リストレストのおすすめ】

注目

関連エントリー
炭酸水で顔を洗うとお肌が綺麗になる子供健康になるためにサプライズを結婚式で成功させるには面白そうな結婚式フラッシュモブを知る結婚式にサプライズを考えたいと思うのでかえってすぐにとりかかれるか結婚式に素敵なサプライズを考える
カテゴリー
更新履歴
ごく少数のサンプルと認識しておくのがいいでしょう(2017年10月 3日)
スロートレーニングにつきましていろいろと書き出してみました(2017年9月22日)
関西・大阪の中高年婚活パーティーのおススメです(2017年9月17日)
海外サッカーをスポナビライブで無料観戦(2017年9月13日)
炭酸水で顔を洗うとお肌が綺麗になる(2017年9月12日)